見出し画像

なんて。

表現したらいいのか、この気持ち。

本日、

夫、

帰国。

約3週間の出張がやっと終わり、
あとは無事に帰国して家に着くのみ。

あぁ…長かったようなあっという間のような。

もちろん、異国の地で1人、
仕事をしなければならない夫は
大変だったと思う。
全力でお疲れ様って言いたい。
労いたい。

ただ、こちらもね、
育児24時間ノンストップで頑張ったし、
なにより兄ちゃんはたくさん我慢して
頑張ってくれていたのでね。
疲れてるとは思うけど
たくさん抱っこして、
たくさんお話ししたってくれ。

どこか張り詰めてたというか、
自分でやらないと頼れる人いないんだから、
自分がしっかりしないと、やらないと。
って心のどこかにずっとあったので。

母にはかなり助けてもらいましたが、
母も働いてるので負担にならないようにと
最低限のサポートをと頑張ってたので。

緊張の糸がプツンと切れて
風邪ひかないように気を引き締めます。


あと花粉ね。
目が痒いですががんばろ。
鼻水たらたらですががんばろ。


あと腰痛ね。
母ちゃんの背中くちゃい!と言われますが
湿布貼ってないとやってらんないの母ちゃん。

凝り固まって腰の一部が腫れてるような、
なんか盛り上がってしまってるので
いい加減整体行かないとなって思います。
ヘルニアなのでどうしようもないんだけども。
ぎっくり手前みたいな症状が頻発してきたので
一回ちゃんと揉みほぐしてもらいたいですね。

まぁそんなところですかね。


ゴールがあってこそ頑張れたこの日々。
かなりスキルアップできたなぁと、
ポジティブに考えて。

今日のお昼はなんか出前しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?