見出し画像

上の服は。

モップになり、首元が伸び、汚れる。

保育園用で買ってあったつもりが
入園前に着れなくなりそうで焦る。

上の服?トップス?とにかくすぐダメになる。

また買い足しは面倒だけど仕方ないかな…


いやいやいや、そんなことより
暑すぎやしないか。
じっとり、じわーっと汗ばむ感じの
本当に嫌な暑さですけども。

室内で遊べて長時間居られる場所が
いかにありがたいかを思い知らされますよね。

ま、今日は一歩も外出てないんですけどもね。

暑くてアイスたべちゃうのよねぇ〜

あと、子達も汗がしっかり臭うのでね、
ちゃんと着替えさせて拭かねば。
サンライズ君は肌が強そうなのでいいですが
兄ちゃんはやっぱりよわよわなので
汗かいて赤くなるしプツプツできてくるしで
ちゃんとケアしなきゃいけない季節だなって
改めて思いました。がんばろ。


こうも暑いとね、ご飯作るのが一番厄介よね。

あー、楽してご飯食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?