見出し画像

こんな日もある。

とは頭で分かっていても現実となると
なかなか上手くいかないのよねぇ。

早め早めの行動により20時前に
ベッドへ行けたのでこちらもたっぷり
寝てやるぜと思っていたら。

キャッキャし始めて1時間。

相乗効果というのか、なんか、
兄弟揃って悪い顔しながら
一緒になって遊んでやがるのよ。

眠いくせに頑張って起きてるのよ、
特にサンライズ君ね。

そこからは、
寝たい親vs遊びたい子、
両者一歩も譲らず30分の死闘。

兄ちゃんをリビングへ連れて行き
兄弟離れ離れ作戦に踏み切った我々は
そこから1対1の闘いを繰り広げます。

兄ちゃんは苦戦せず寝たらしいですが
サンライズ君が手強くて。

差し出す乳すら枯れていて
どうにもならない…

結局22時過ぎ現在、
やっとサンライズ君寝ました。
ろっけんろー抱っこによりこちらの勝利。

なんだったのよもう、、、

機械じゃないんだから、人間なんだから、
そんな日だってあるし毎日同じ様に
いかない事の方が多いんだ、とは
分かっているんですけども。、

寝れると思った日に限ってこうなのよ。


寝れる時寝ときや!ほんまに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?