見出し画像

これは。

母ちゃんの腕の見せ所…!

やったるで、母ちゃん作ったんねん。
サンセット兄ちゃんに、
トミカタウン作ったんねん。

と、ここ2、3日張り切っています。

棚を新たに設置したいと夫に申し出たら、
もったいないと一蹴され。
(いつかのマイホーム計画もあるので)

とはいえ、溢れる車のおもちゃ達。


空箱を解体して坂を作ってあげたり、
プラスチックの入れ物を坂に見立てたり、
クッションを坂にしてみたり、

、、、、なんか悲しくなってきた。

とはいえおもちゃのトミカタウンは
ちょっと買えないなぁ。


(いや、棚買おうぜ。)

収納もできて遊べるようなの、、、
やっぱトミカタウンなのかなぁ。

(やっぱり棚買おうぜ。)

そしてSNSをみていると
手作りトミカタウンを発見。

これだ!!!!!

↑のような経緯がありまして、
どんな物を作ってあげようかと
張り切っております。

牛乳パックやダンボールを使って
遊んでくれて収納もできそうな
良い物作りたいと思います。

工作は得意ではないけど好きなので。
母ちゃんがんばるね。


でもね。

棚、買おうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?