見出し画像

健診の日。

のため、産院へ行ってきました。

発育に問題なしでした。
体重も増えて身長も伸びて
順調に成長しておりました。安心。

と、言いたいところですが。

産後間も無くサンライズ君のお尻の割れ目に
窪みがあることを指摘されていて、
本日、改めて小児科の先生が丁寧に
説明してくれました。

ほとんど問題は無さそうとの事でしたが
窪みがわりと深いらしいので、なんとも。

心配してても、半年後の検査をしてみないと
今後の事も中の脊椎がどうなってるのかも
分からないので、考えないように…

とにかく!今は元気!
すくすく大きくなってくれてる!
それだけで感謝!ありがとう!

の気持ちを忘れずに過ごします。

検査結果がどうであれ、
お父さんお母さんの所に来てくれて、
産まれてきてくれてありがとう。
この愛情は変わらないのでどんと構えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?