見出し画像

発想が。

豊かすぎてこちらまで幸せになります…

ウッディママがおっぱい中らしいです。
なんて可愛いの。天使すぎるじゃないの。

よく見てるんだなぁ。すごいなぁ。

ま、この後すぐに
「ウッディママ!火事です!避難して!」と、
強引にトラックに乗せられてましたけどもね。

赤ちゃんウッディはそのトラックに
轢かれてましたけどもね。

最近は消防士さんと警察官ブームなので、
ザ・男児って感じです。

泳いでないと死んでしまうマグロの如し、
動いてないと死ぬんかあんたはってくらい
毎分毎秒、動き続けています。
お肌よわよわ兄ちゃんなので、
汗かく、痒くなる、荒れるがセットです。

見てるだけで疲れるので、
本人の体力は相当消耗しているはずですが
寝るまで元気いっぱいです。

そして激しく動く兄ちゃんを近くで見て
育ってきたサンライズ君もなかなかすごくて。

ローチェアでヘドバンしながら
前後にガッタンガッタン揺らして楽しんで
結局前に倒れちゃうんですけど
それでもニタニタしてるんですよねぇ…
この先の成長が末恐ろしいです。

兄ちゃんの時には考えられない行動というか
兄弟とはいえど性格はやはり違うんだなと
身をもって感じますね。

本日から仕事スタートのため、
夏休みからの来週いきなり5日勤務より
ワンクッションあったのでラッキー!と、
前向きに捉えながら週末楽しみます。

歳を重ねてアラームが要らなくなったのは
あるあるなのか、分からないけど。

体内時計、かなり信頼してます。
来週からも頼むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?