見出し画像

本日も。

寒さが厳しい…寒暖差凄まじい。
ぬくぬく家で過ごしているものの、寒い。

午前中はいつもグズグズのサンライズ君。
抱っこなんていくらでもしてあげるよ。
体温調節難しいよね、気候も変だしね。

さて。
サンセット兄ちゃんは良い子で起きて
ご飯食べて保育園に行きました。

もうすぐハロウィンだからカボチャの
目ぺったんしてさんかくのお口ぺったんした!
と、話してくれました。かわいい。

もうすぐハロウィンだよ、と2歳半に
教えてもらうとは…なんて世の中だ。笑

寝不足ではないものの、
腰痛と産後からひどい偏頭痛とで
なかなか本調子とはいかないけども
少しずつ体力回復していかないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?