見出し画像

過酷な。

乾燥と睡眠スケジュールを組まされる
サンライズ君にとって天国の週末。

起きてる時間が長くなったのはいいけど
午後ご機嫌で起きてて眠くなる時間が
兄ちゃんのお迎えドンピシャなのでもう
こちらとしても申し訳なくて。

寝て間も無くして極寒の外気へさらされて
車に乗せられるというあまりにも可哀想で。


束の間の週末、のびのびぬくぬく過ごせたかな。

サンセット兄ちゃんの鼻水がすごいので
比例してよだれがベタベタで、
スタイつけたいほどに垂らしてます。
電動の鼻水吸引は高くて買ってないので
口で頑張ってるんですが、
本日ついに、恐れていた事が起きました。

逆流してしまいチューブを経由して
わたくしの口内へ侵入してきました。

反応を楽しんでニタニタする息子と、
洗面所へ吹っ飛んでえずく母。
いくら子といえど鼻水はきついぜ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?