見出し画像

週末は。

ひさしぶりに家族で散歩へ。
産後、体力も少しずつ戻さねば。

せまる文化の日、子2人との時間を
どう乗り越えようかと震えています。
夫よ、そこは休んでくれよ。
とも思いますが…それでも。
4人家族、愛くるしいよねぇ。

幸せすぎる時間でした。
準備は2倍かかるし大変だけど、
これも今だけと思うと幸せよね。

サンセット兄ちゃんは
ベビーカー押したがりのお世話焼きさんで
弟愛が凄まじい良い子です。

久しぶりに外で一緒にお散歩したので
ルンルンしてる様に見えましたね。
見えただけかもしれないけども。
少なくとも母はすごく嬉しかったよ。

机に顔をぶつけて青アザができたり
イヤイヤして泣きわめいたり
これ出来ないよと言ってきたり
サンセット兄ちゃんもまだまだ赤ちゃん。

本人をしっかり尊重して過ごしつつ
兄らしさとかもその過程で身に付いたら
いいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?