見出し画像

アンビリーバブル。

子2人の寝かしつけに苦労していたのが
つい数週間前でしょうか。

革命が起きましたよ。

母が差し入れてくれたキャンプテント、
遊んでくれるだけで助かってたのに、

なんと、

兄ちゃん、

テントで、

お昼寝しました!!!

しかも勝手に!!!

とくに寝かしつけせずに、
今日はおうちで(テントで)寝るから。
と言われて、いいねぇおうちで寝るんだ。
など会話してカーテン閉めて
お昼寝環境を整えただけなのに!
勝手に寝ました!!!

数週間前の苦労はなんだったのか、
意味わかんないくらいスッと寝ました。
しかも、これ、今日もなのよ、
連日お昼寝勝手にしてるのよ。すごすぎ。

おかげで私も昼寝できるし、
サンライズ君もちゃんと寝てくれるし、
生活習慣も整うし、いい事づくしです。

ありがとう!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?