見出し画像

寝不足が。

深刻化しておりましたが昨夜は、
サンライズ君が空気を読んでくれたのか
5時間まとめて寝ました。驚き。

途中うんちしたらしいんですが、
夫がオムツを替えてくれたようで。
私はたっぷり寝かせてもらいました。感謝。

うっすら起きて会話したらしいけど
もちろん記憶はございません。

寒かったり暑かったり、
体温調節まだまだ下手くそなので
鼻垂らしたりじんわり汗ばんだり…
しっかり見てケアしてあげないとね。

さて。
ひさしぶりにラジオを聴きましたが
クリーピーは相変わらずぶっ飛んでて
めちゃくちゃ面白かったなぁ。

自分の趣味も大切に過ごしたいものです。


サンセット兄ちゃんのお歌がどんどん
上手になっていて聴いてて微笑ましい。
一緒になって楽しげに口ずさみますが
『ちがう、待ってて』と、ばっさり。

本当に純真無垢の権化…だいすき。

美味しいご飯を作っていっぱい食べてほしい。
って、自然と思えるようになった事は
母親になった証拠だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?