見出し画像

面談が。

あったため兄ちゃんの保育園へ。

というのも。
サンライズ君がまもなく
慣らし保育スタートの為提出資料もらったり
説明やらを聞きに行きました。

個人的に嬉しい出来事がありまして。

面談して頂いた先生お2人に
山口智子さんに似てると言ってもらいました。

んなわけあるかい!と思いましたし、
そもそも確実に似てません。
おそらく髪型だけだと思う(ばっさりショート中)

でも、
似てる似てると太鼓判押されるし
この歳で山口智子という素敵な女性に
似てると言われるなんて…
これはもう、
褒めてもらえたと捉えよう!と思い、

「ありがとうございます!自慢します!」

と返してしまいました。

いや、似てないけどな。
全く似てはいないけども褒めてくれたからね、
受け止めてみました。
ま、褒めてもないと思うけどね。
一応言ってくれてたしね。
(家に帰り夫にすぐに自慢しました)
(とっても嬉しかったんです)


山口智子知らないかな…あのー、
唐沢寿明のさ、奥さんなんだけど
唐沢寿明も知らないか!えーっとねぇ…

って必死で伝えようとしてくれてましたが
ちゃんと知ってますよ。大丈夫ですよ。
と心で思いました。


そんなこんなでルンルンしたので
帰りに兄ちゃんとサンライズ君と
コンビニに行ってピノ買いました。

はぁ〜なんか気分がいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?