見出し画像

家庭内の。

菌の感染力は凄まじいです。

夫が謎の下痢をしていた数日前。
また食べ過ぎたんじゃないの?って、
はいはいってあしらってたら
兄ちゃんが下痢になり。

でも、食べるし熱ないし元気なので
整腸剤飲ませて登園。
園ではうんちなし(普段も園でうんちしないけど)

帰宅すると忘れてた腹痛に襲われてました。
お腹を下してギュルルーって痛くなって
うんちが出るまでの時にはちゃんと
お腹痛いから泣く。って泣くんですよね。

痛いって自分の体の状態教えてくれるって
めちゃくちゃ成長じゃん…ってなった事は
とりあえずおいといて。

サンライズ君もいるし
オムツ処理後はちゃんとアルコールして
徹底していたはずが
私の番が回ってきまして。

食欲あって元気なんだけど
食べるとお腹痛くなるという。
なんとも厄介。

そして再び夫へ。

凄まじきはらいたリレー。
防ぎようのない家族内感染。


兄ちゃんが最近プペルにハマってて
一緒に観てます。面白いです。

あとは、特に変わらない日々です。
それが何よりの幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?