見出し画像

兄ちゃんの。

メンタルケアが必要と感じながらも
全く余裕がなくて結構限界の日々。

ずっと居てくれないから寂しい
ご飯の時も寂しいお風呂も寂しい
サンライズ君大っ嫌い母ちゃんも嫌い
兄ちゃんもう全部全部嫌だ

と、大声で泣かれた。

結構メンタルにきてしまい、
3人揃って泣きながら時を過ごし。

こういう時に解決してくれるヒーローが
やっぱりアイスで。
2人で半分こして食べて落ち着いたようなので
サッとシャワー浴びて寝ましたが。

我慢してるよなぁそりゃ〜、、、
分かってるんだけど、もう、
大人の人数が足りてないのでね、、、
こちらももう余裕なくてさぁ〜、、、
手を繋いで寝たいって言ってきたので
本当に寂しくて甘えたくてたまらないんだな、
って。分かってるんだよ、大丈夫だよ、

どうしたらこの愛が伝わって、
受け取ってくれて、落ち着いてくれるんだろう。

難しいなぁ、、、毎日ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?