見出し画像

足を。

見つけてからというもの、
常になめています、サンライズ君です。

週末は待ちに待った友人夫婦の結婚式。
それから高校の友人家族達との交流会。

楽しかったなぁ。

すごく素敵な愛に溢れた2人らしい式で
兄ちゃんも正装して参加させてもらい
楽しそうだったので良かったです。

そして、

兄ちゃんと同い年、
サンライズ君と同い年、
お互い男の子2人育ててるという
奇跡の高校の友人家族と遊び…

まぁ騒がしい兄ちゃん達…
楽しそうにキャッキャしてて笑えました。

2人で会話出来るようななってて
親4人、その姿を眺めながら
成長したなぁ〜って話しました。


怒涛の週末でしたが、

なんと、


兄ちゃん、


お兄ちゃんパンツデビュー!!!!

保育園の友達が唐突に
お兄ちゃんパンツになってて
ものすごく焦ったのですが。
その事を兄ちゃんに伝えたら、

〇〇君はバズだから。

の一点張り。

どういうこと?と思ったら
どうやらその子はバズのパンツらしく。

じゃあ兄ちゃんはどんなパンツなの?

と聞くと

ドラえもんだよ。

と答えてくれて夫、速攻、西松屋へ。

買ってそのまま履かせたら
なんと、

おしっこでるよー!

と自分で申告。

うんちでる!

と自分で申告。


そしてトイレでちゃんと出ました。

え????天才、か、、??

空前絶後のお兄ちゃんパンツデビュー。

何回か失敗もありましたが、
遊びに集中しちゃってての事だったので
全然苦にならないというか、
ぴちょぴちょ。と言ってきてくれて。


母ちゃん、オムツ箱で買ってしまったよ。
これはそのまま
サンライズ君のものになりそうだね。


おめでとう兄ちゃん。

保育園でもちゃんと言えてるか心配ですが
家で出来てたのでここは先生達に
協力して頂きオムツさよならしよう。

成長したなぁ…

友達の存在って大切ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?