見出し画像

実は。

サンライズ君の月齢で食べれるもの、
調べていませんごめん。
兄ちゃんの時を思い出せてないくせに
調べていませんごめん。

咀嚼が上手で噛む力もあって歯もあるし、
と、思ってからというもの
なんでも食べさせ始めてしまい
もはやあなたは何ヶ月?状態です。

つかみ食べも上手でかじりとりも完璧だし
なんかもう過信しすぎてしまって
なんでも食べさせてしまうごめんね。

必ず側で見守ってるけども。
ちゃんとヒヤヒヤするんだから
挑戦しなさんなって話なんだけどね。

たくさん食べてくれるので
たくさんあげてます。
そして1日2回、朝と昼食後にしっかり排便。

食べて出してのサイクルが完璧すぎる。

健やかに大きくなるのよ。

ありがたいことに今の所アレルギーもなくて
嫌な顔する食べ物もなくて、幸せです。
親孝行だ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?