見出し画像

導入しているMod書き出してみた【生活密着型Mod 2】

「こんなのあったら便利なのにぃ~!」の生活密着型Modサイト第2弾。

🌸Sims 4 Me (旧Bienchens Mods)🌸

こちらのサイトもすごい数のModあります。
ありすぎて探すのがちと大変😨
新サイトはModごとのリンクが無くなったので、CTL+Fでコピペして探してください。

● lessautonomouscomputer
シムって暇さえあればコンピュータに向かってゲームしてませんか?
こちらを導入すると、あまりPCを触らなくなります。
MCCCでも設定できるけど、こっちの方がシンプルなので気にってます。

● lessthinkoffamilymembers
● lesswatchtoddler
● lessautonomouscheckontoddler
シムが家族のことをぼーっと考えたり、幼児のことばかり気にしすぎるのでこちらを導入しました。シムは家族のことをあまり考えなくなります。幼児にあまり構わなくなります。気を付けないと、幼児が保護されてしまうので要注意です!

● lesscheckoninfants (要Growing Together)
頻繁に赤ちゃんをチェックしなくなります (それでもチェックしますが)

● updatedBraveSims_DoorKnockNotification
誰かが訪ねてくると『誰かいますか?』というメッセージと呼び鈴が鳴ります。
これは必須Modです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
画像は英語ですが日本語になります。



🌸Sayoko_Date🌸


デフォのデート時間4時間を8時間に変えてくれます🥰
これでのんびりデートできますね。