タイトルってまじで書くことない

 気づけば前の更新から1 月以上経ってて普通に笑ってしまいました。レポートとか課題忙しい~って言い訳してたらこんな長く放置してしまってました。今も普通に忙しいっちゃ忙しいけどなんか気が向いたのでゆびを走らせてます。とりあえず字数をただただ増やすようにと心がけていたことは何となく覚えているのですが、そのほかのことは覚えていません。なんか日記?みたいな感じでナンバリングしてたみたいですけど、めんどくさいので止めます。ほとんど三日坊主と変わらないレベル。ある程度駄文を書かなくなったらそれまでのをいったん全部無にして何食わぬ顔で文章上手い風を装おうかと考えている次第であります。



でもマジでタイトルは思いつかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?