ジョウキョウニッキ  カッコカリ

原宿で服を買ったら少しテンションが上がりました。やはり上京して正解だったなと。そしてここ数日全く課題が捗っておらず、夏休み最終日に慌てて仕上げるという残念な、そしていかにも私らしいことになりました。

とりあえず、メモとto doリストです。
今夜
食器洗う
机片付ける
顔洗う
歯を磨く
ゴミをまとめる

明日
8時半〜9時には起床
最優先課題を片付ける
課題を提出
授業の準備
 ググクラ
 リンクのメモ
 mdl
 教科書その他
(知り合いと会う→木1の話)
 ヨーグルト買う


登校(まじかよ)
会話の復習、ノート(...)
サークル!!!


登校
自習をいっぱいする
土日
文法の課題(仮)...
mdlをチェックする

月(ガチ登校)、火
予復習、課題をしっかり
読解をどうにかする

水、木、金
専攻が最優先
それ以外の課題をしっかり
Aの復習(勉強)が次に大事

土日
家族と会う
↑のお勉強に余裕があれば
 家計簿
 とーいっく(検索避け)の勉強

お金が笑えるくらい無い!
1日2食
シリアル
5時〜6時には終わるから夕飯をしっかり食べる

早寝早起き!!

バイトができない分節約と勉学に精を出してください。

家のことは心配してもどうしようもありません。
前と同じです。年末に実家に戻る頃には多くのことが落ち着いているはずです。焦っても心配してもどうしようもありません。しっかり、自分のやるべきことをやってください。

今後やりたいこと
メガバンク×2の口座開設
美術館(一人)旅(安いから)

メモ
帰省したら住民票を移す
国勢調査にやつをポストに投函

強く生きよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?