あーるうらない良い事占い2020/3/8~3/15

今週も何卒宜しくお願い申し上げます(*^^*)✨

今期はかなりイベントの自粛が多くなってしまい学校関係も大荒れだったかと思います。
私の3.11当時にも同様でした💧中でも卒業式が有るには有ったけれど当時の状況や体調も有り行けなかったので残念でした。同じように就職や進学に影響を受けてる方々が多いかと思います💦
天の思し召しはかなり高く深いもののようです💦

あーるうらない良い事占い2020/3/8~3/15です。

上段左から1~6月、下段左から7~12月となります。

以下占い本文有料公開となります。

ここから先は

835字

¥ 500

占いやメッセージを通して講読者様に良い環境を作って行けるよう考えております。目に見えない世界ですがお役目に沿いお力添えを頂いてます。何卒宜しくお願い申し上げます。