見出し画像

2020年2月の全体の流れ メッセージ

ご機嫌いかがでしょうか(*^^*)
今回新設致しました月の占いとなります。
初めましての皆様にご挨拶を。
r.uranaiあーるうらないとは..
占い鑑定士。少し前から高次のエネルギー達と繋がる事が出来てからメッセージを頂く事になり実際の鑑定もお力をお借りしています。占いに加えて高次カウンセリングという形でスピリチュアルなお話を一部させて頂いております。
今生皆様の幸せのお手伝いをさせて頂く為、活動しております。

上のエネルギーが降りて来ていますね。季節は春に向かっていますね🌸

では2月の流れです。画像はこちらでございます。

〈 2月の全体の雰囲気:『幸せの為の流れ』 〉
①『困難が有るけれどもそれに立ち向かって行く勇敢な流れ。』
②『注意する事:自分のやるべき事を継続する事。』

③『神様の生み出す進展が有るまで待て』

だそうです。

神様のお力添えでうまく行く流れが散見されるでしょう。🤔

以上2月の流れでした。(*^^*)

週刊良い事占いも何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m

r.uranai あーるうらない

占いやメッセージを通して講読者様に良い環境を作って行けるよう考えております。目に見えない世界ですがお役目に沿いお力添えを頂いてます。何卒宜しくお願い申し上げます。