あーるうらない良い事占い2020年2月17日(月)~2月24(日)

おはようございます(*^^*)
今週の良い事占いです。難産..( ノД`)…でした。
上段左から1~6月、
下段左から7~12月のカードとなります。
前回今回は展開の中から
R『このカードで良い?』
🐱💬『いいよ✨』という会話の元それぞれ抽出したカードなので本文をそのまま表しており一目瞭然です。その分遅れてしまいましたがそれも天の思し召しでしょう。
📖『神様は邪魔もします。って言いなさい』と荒ぶる声が聞こえます。
一問一答的な内容になるか分からないですが、こちらに少し書くように仰せですので場所をお借り致しますね。

🐉『今起きてる事は全て良い』(最後は全て良い)

話してると私の意見も求められるのですが、
👸『なるべく今生で人生を変えられる人が居ると良いんじゃないかなぁ』とも言って来ていますね。

(少し前に、気が付けばカードに高次エネルギーが入っていました。アクセス出来るのが女教皇📖と女帝👸のカードです。私自身の恩師に聞きまして女教皇、女帝、法王、皇帝のカードを並べて意見を貰うようにと助言頂きました。タロットカードをお使いの方は試して頂くと良いかも知れません。恩師とは能力系の占い館でお会い致しました。🐉は白いイメージの神龍さんで白猫さんの元の姿というか、前世的なものらしいですこちらもまた上の存在)

続きはまた次回。m(__)m

ここから先は

1,415字

¥ 500

占いやメッセージを通して講読者様に良い環境を作って行けるよう考えております。目に見えない世界ですがお役目に沿いお力添えを頂いてます。何卒宜しくお願い申し上げます。