あーるうらない良い事占い2020年3月22日~3月28日

日付けがだらだら変更有ってすみません。日曜始まりに戻しました。そして占い本文は時間が遅れてしまうので安定して継続する為に短文に致しました。今後も工夫して参ります✨
個人の占いはオンライン通話動画90分2000円メッセージチャットでは90分1500円(2020年3月現在)なのでそちらでゆっくりお話出来ればと思います。
本文を減らしたのには春分の日を過ぎてある程度、不安を手放せた事も理由のひとつとして挙げられます。
最近は歴史上の偉人や、色々な時代の動画を見て私なりに感じる範囲、勉強する事が多いです。普通の見方とは異なり本当に個人的な視点からスピリチュアル、霊的な見方をして勉強しています。
やはり生まれ変わり、分け御霊等の言葉を多く聞いて来た2019年でしたので、今後更にお会いする方々とのお話の際に直感的に相互理解を深めたいと思います✨

今週も、買い占めや花粉症で困ったり、実際に具合が悪い方もおられると思います。お仕事、生活に影響が有るかとは思いますがなんとか過ごして行きましょう✋💦

r.uranai あーるうらない

それではあーるうらない良い事占い2020年3月22日~3月28日の本文となります。

上段左側から1~6月、
下段左側から7~12月の各月カードとなります✨

ここから先は

273字

¥ 500

占いやメッセージを通して講読者様に良い環境を作って行けるよう考えております。目に見えない世界ですがお役目に沿いお力添えを頂いてます。何卒宜しくお願い申し上げます。