あーるうらない良い事占い2020年3月29日~4月4日

おはようございます。(*^^*) r.uranai あーるうらないです。

インスタグラムのストーリーなど以前からご覧下さってるお方は分かると思うのですが(@r.uranai)
最近、私の占いでも恋愛のご縁結びがかなり強くなっています。
2020年の流れがそう来ている事、私達のお役目が『キューピッド』💘😇をしにソウルメイトを手伝いに来てるという流れがあり、有難い事に縁結び及びツインレイ、ソウルメイトに引き合わせるお仕事を頂いてる状況でございます。

私の周り皆に伝播してるようで関わるお客様、友人、先生方。必然でも有るかと..
今環境的な問題で本調子でないお方も『幸せの始まり』という意識を持つと良いかも知れないですね。連れて行くべき所へ連れて行ってくれます。
そこに居るべきではないからうまく行かないのかも知れないですね。神の考えは計り知れません..悪い事があってもそれが却って『ラッキーにぶち当たった』と考える事がよく有りますね。📖👸
何でかというと『ここまで来たら方向転換しなさい』という合図であったりするからです。妙齢の女性の場合は特にです。(自由意思が重視されているようです)

一段上のステージに上がる為には苦労、修行が無いといけないという事も言えると思います。つまり『苦は成功の種』。苦しみ自体が約束されている事に向かう為の小道具..(;^_^A(としか言いようがない)ポイント貯めるのは疲れます。長い目で見るとそれに気がつくかも知れません。

結果は千差万別の内容となりますので一度メールでの鑑定をどうぞ✨コメントからご依頼頂けます。


では3月29日~4月4日までの占いです。😊

上段左側から1月~6月
下段左側から6月~12月の各生まれ月を表すカードとなります。

ここから先は

1,125字

¥ 500

占いやメッセージを通して講読者様に良い環境を作って行けるよう考えております。目に見えない世界ですがお役目に沿いお力添えを頂いてます。何卒宜しくお願い申し上げます。