悪い癖

僕は何かと先走る
今までやってきた事全部言葉が先

話は少しそれて

同い年で尊敬している友達がいる
特に常に一緒にいる訳でもないし
昔からめちゃくちゃ仲良かった訳でもない

なのになぜか気づいたら仲良くなっていた。

その友達と話してた時に
本気で叶えたい言葉胸に秘めていた方が良い

パワーが抜けちゃうって

少し前はスピリチュアル的なやつかな
なんて思っていたが

今になって思う。

自分がカッコイイなと思う人は不言実行ばかりだ。

その不言っていうのも、人を集めたりする
宣伝等は少し意味が違うくて

方向性を決めてある程度の形にはめるまで

しっかり水面下で準備して計画して貯めて発表

文字にして見ると当たり前やん

そう思います。

僕の悪い所は少し感情的になる所

ある程度の先を確信したら喋りたくなる

自分のテンションで共有したくなる

んー、良くない 反省

ある程度はいいのかもしれないし、
言ったことはやってきたけど

もっとやり方を考えていれば失わ無かったものも
あるかなと、とてもおもう。

ここは自分にとっての(課題)

自分を見つめる時間➕自分に本気で注意してくれる
人間がいる事で少し目が覚めた

やってきた事で失敗もしたし、
今思えばどうかなと思う事もたた有り

得られた事も沢山ありますが

は今思うには勢いなんて全然良くない笑

自分のペースで考えて修正して実行すればいい
実行する為の準備を熱を込めてやるべき

有言実行って言葉あるけど
周りにペラペラじゃない、履き違えていた

本気でやりたい事は、
当たり前の事をしっかりやり
発言した後の流れも考えて表に出す事。

こんな普通やんって事も出来ていなかった。

今は気持ちを抑え、準備し、蓄え、ワクワクしています

動ける環境、仲間に感謝

絶対に結果を出しひっくり返す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?