うんち

最高2001最終(´^ω^`)ブフォwww

画像1

すかしゃんから構築を貰った。自分で構築を組んだときもあったが謎のうんちが出来上がってしまった。

無難に強いザシオーガ、トドンとか貯水ゲロゲを殺すラムカイリュー、ダイナホウオウやラキヌオーに対抗するためのカバラオス、相手のザシオーガバド等の禁伝やメタモンを誤魔化していける襷ヌケニン。みたいな感じだと思う。

なんか急に全部の構築に勝てなくなった。バドザシへの勝率が特にだめだった気がする。

ヌケニンがくそ弱かった。結構投げた(投げなきゃいけなかった)けどオーガやザシがみんな打点持ってて死んでいった。そりゃそうだって感じ。でも勝ってるザシオーガにヌケニン入ってるしもうわかんね。

あとは多分全部俺が悪い、普通に下手。このゲーム難しい。

1年以上人から構築貰いまくっといてこんなこと言うのも変だけど、次やるときは自分でまともな構築組んで勝ちたい。でもまず勉強しなきゃいけないからそっち頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?