見出し画像

れいの全力日記~株式会社ログ副業山部けい子

株式会社ログ山部けい子副業検証

今日は昨日とは一転、平和な朝を迎え、大きなトラブルもなく

朝ご飯も食べて、主人を送りだして

子供もご機嫌でした!

あぁ~平和な朝なんて、年に何回あるんだろう~

これから子供が保育園や幼稚園に行くようになったら、もっと忙しい朝に

なるだろうな

お弁当を作って、洋服を着替えさせて、園に送ったりして

その合間で自分の化粧や用意をするという

三刀流くらいの働きで対応していかないと時間間に合わないんでしょうね💦

これを世の母親や父親はやっているかと思うと頭下がります

今からシュミレーションはしておこうかと思ってます

今日は友達とランチする為に出かけました

久しぶりに会うママ友とは子育ての悩み相談会でした

丁度、子供達が昼寝してくれていたので、ゆっくり食事できました!

帰りにデパ地下でお惣菜を買ってきたので

今日の夕飯は手抜きしようと思います

あとはご飯食べながら、副業の作業を少しづつやってみました

大体、作業時間は30分くらい

それで4320円稼げました!

少しの時間でこんなに稼げるなんてすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?