見出し画像

れいの全力日記~株式会社ログ副業山部けい子

株式会社ログ副業山部けい子

こんばんは!

今日はどんな1日でしたか?

わが家はいつも通りの1日でしたが1つ嬉しいことがありました!

今日は我が子が「立ち」ました!

やったー!!!

まだまだだと思っていたのにこんなに早く立つなんて!

かわいらしいぃぃ💛

寝てる姿もかわいかったけど

なんてかわいいんだろう💛

これからは動き回るから、さらに安全面が心配だけど

これは成長と共に仕方のないことなので、安全対策をすれば大丈夫です

早速、写真を撮って主人に送りました

とぉ~っても喜んでましたよー♪

今度、記念に写真を撮りに行こうと思います📷

その写真で来年のカレンダーを作ろうかな~

今しか残せないかわいい写真がいっぱいほしいなぁ~

その為にも副業株式会社ログ山部けい子を頑張ってやって

貯金額を増やしたいと思います

子供の為にも頑張ろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?