見出し画像

れいの全力日記~株式会社ログ副業山部けい子

株式会社ログ山部けい子副業検証

今日は子供が元気そうだったので近所の公園に遊びに行きました

もっと小さい頃に一緒によく遊んでもらっていたお友達が

いたので、久しぶりに会いました

ほとんど毎日のように会っていたのでなんか懐かしかったです

その後、一緒にスーパー行って、特売を買って帰りました

今日の特売はサバでした

最近、魚を食べていなかったので嬉しい!

お互いの子供の成長の過程を話せてとてもよかった

悩みも一緒だったし安心しました!

今日はいい気分で副業の株式会社ログ山部けい子をやって

いつもより頑張れたのか

6990円稼げました!

ここ数日で一番稼げたので嬉しかったです!

この調子で続けていきたいなと思ってます!

この副業はサポート対応もあるから

私みたいな副業初心者でも安心してできますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?