見出し画像

れいの全力日記~株式会社ログ副業山部けい子

株式会社ログ副業山部けい子副業

レイです!主婦です!結婚するまではめっちゃ働いてました

だけど

子供産まれたからは託児所や保育園の抽選などで洩れてしまって

仕事復帰が難しくなってしまったので

今は子育てしながらの専業主婦です

この子育ての日々もかけがえのない時間なので大事にしたい気持ちは

あります

今しか見れない子供の成長を毎日、傍で見られることは

私にとってとても嬉しいことです

だけど

経済面で不安がいつも付きまとっていて、というのも

主人がまだ、契約社員で、本契約社員になっていないので、収入が低くて

生活費が賄えきれてない

私が仕事をしていた時は金銭的な不自由はなかったので問題なかったけど

今は厳しい

子供もいるからこれからお金かかることばかりで

このままやってはいけないので何か対策を講じたい

今日は子供が昼寝している間に仕事サイトを見たりして

今の状況でもやれる仕事を探してみたけど、なかなかいいのがなくて

困りました

そしたら友達がラインくれて、「副業はどう?」って言われて

オススメの副業を教えてもらって

それが株式会社ログ山部けい子でした

ちょっとやってみようと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?