見出し画像

れいの全力日記~株式会社ログ副業山部けい子

株式会社ログ山部けい子副業

今は出かけるとなったら持って歩かないといけない荷物が多くて、
帰り道で買い物するのも大変です
いつもベビーカーに沢山、荷物かけてしまって
あれ、危ないですよね~
重みでいきなり傾いてしまうし

普段は必ずバッグパックを持って、荷物はそれに入れるようには
してます
おにぎり、バナナ、お菓子、哺乳瓶などなど
持ち歩く物は沢山です
でも、出かけている途中でお腹が減ったりして泣かせてしまうのは
可哀そうなので準備してます
ここ最近はお気に入りのお菓子があるので、電車の中などで泣きそうに
なるときは周りの人が気になるので
食べさせてなだめたりしてます
子育て中のママ達はいろいろな食べ物やグッズを屈指して
子供を公共の場所で泣かせないようにしているんですよ~
この努力は伝わっているのかなぁ~

私も子供をもつまでは、電車の中などで泣いている子供を見ると
母親が対応していないように感じて、気になってしまっていましたが
あれは、母親が努力していても、どうにもならないことがあるって
ことです
子供が泣くには理由があると思うけど、何をしても泣き止まない時が
あるんです
それは周りが温かい目で見てあげることが大事です

今日は子供と電車に乗って、かなり疲れました
だけど、家で副業はやってます!
副業は株式会社ログ副業山部けい子です
やりやすいから負担なくやれてます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?