見出し画像

Cartier トリニティピアス

私がこのような意識改革をしようと思ったきっかけ…
それは先日、人生で一番大きな買い物をしたからです。

それがこちら

カルティエのトリニティピアス…♡

私はピアスを毎日つけるため、一生使えるようなお気に入りのものが欲しいと思い探しまくりました。

そして目をつけたのがこのトリニティ。

トリニティはもともとリングが欲しいなと思っていて…だけどファインジュエリーのピアスを持っていなかったので今買うならピアスかな?と。

リングは一応持ってるので…。
(結婚指輪や婚約指輪含めてですが。笑)

このトリニティピアス、大きさが二種類あるのですが、なんと価格が倍違う。
似合いそうだったら小さい方でもいいかなーとお店に行って見せてもらったら…全然違いました。

トリニティって三色のゴールドが特徴だと思うのですが、小さい方だとキュッ!としてるので色の違いが分かりにくいんですね。
あと結構小さい…。

せっかくトリニティを選ぶのだから分かりやすい方がいいのと、年齢を重ねると華奢なジュエリーが似合わなくなりそうっていうのもあって、大きいものを選びました。

このピアス、全国的に欠品しているようで、オーダー→一ヶ月後くらいにお迎えすることができました。

はぁ〜美しい…

落としてしまいそうでドキドキしますが…これはキャッチがクリップタイプになっているから大丈夫かな。

初おろししたら着画撮りたいと思います。


それにしても、購入を悩めば悩むほど絶対大切にしようって気持ちが強くなりますね。
身の回りのものがこういうものでいっぱいになったらいいなぁ…。

…節約しよ!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?