見出し画像

TOMORROWLAND パンツ

春服は何を買おうかあんまり考えていなかったのですが、仕事でも使える黒パンツが欲しくてセールで購入しました。

これ↓

お、リンク貼れた。(苦戦した)

コート以外で10,000円以上の服はセールでないと買えないです。今は。
だって絶対ダメになってしまうから…

試着してない&ボールジィのお洋服はじめて
ということでかなりチャレンジでしたが、お高いだけあってとっても良かった♡

着画。カルティエお迎えの日ですね。とっても分かりにくいね。

良い履き心地。
真冬以外はいけそうな生地(この日はちょっと寒かった)
可愛いスリット。
足の甲にかかるくらいの丈感。

すきー。

もうちょっとハイウエストでもよかったけどっ。

サイズは34で奇跡的にちょうどよかったです。

私の体型はパンツのサイズ選びがものすごく難しくて。
身長(164cm)で選ぶとM-Lなのですが、そうするとウエストブカブカ、でもSだと寸足らずなことが多いのです。
あとは腰の骨が結構目立つ?ので、あんまりタイトすぎても…という…。
ウエストお直しすればいい話なのですが、ユニクロにお直し代払うなら別の探すよ??って気持ちになってしまうんですね。

じゃあなんで試着せず買うなんてギャンブルに挑むのかというね。

次からは絶対試着するようにしますが、もしかした楽天ボールジィは私の体型にあうブランドなのかも…?!と期待が高まった日です。

いやでも高いから!セールでないと買えない!ジレンマ!

お買い物上手への道のりは長いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?