見出し画像

勝手にファン

高校生で携帯を買ってもらった。

お気に入りのピンクのガラケー。

ガラケーはワンセグなどがそろそろ出てきてた時代(なつかし〜)

当時エムブロというブログが流行っており、お気に入りのブログ主がいた。なんと同い年、同じ性別。親近感。

私からは何かコメントしたり関わる事はなかったが、趣味も同じなので、見てて面白かった。

よく覗きにいって、へぇ〜おもしろいなと思いながら見守っていた。

最近お気に入りサイトの整理をしていて、再度このブログを訪れた。

最後に見てからかなりの時間が経っていたが、そのブログはまだ閉鎖されていなかった。だが、更新は2018年が最後。見るとTwitterに移行されていた。

「まだ生きてたんだ!」と思い嬉しくなる。

過去の日記も読めたので見ると、懐かしく青春時代にハマったあれこれを思い出した。この時に流行っていた表現や言葉使いが面白い。

あの時から見てますと言いたかったが、ストーカーみたいで気持ち悪いよなぁと思いやめる。

青春時代から何も変わっていないな・・と我ながら思いサイトを閉じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?