見出し画像

あめのひ

こんにちは〜RonAです。
寒いですね〜〜
僕の住んでる地域は寒いし雨降ってるんですよ今。

雨って好きですか?

皆さん雨は好きですか…?僕はだいぶ好きな方なんですけど理由はただただかっこいいってだけです。(笑)
でも普通に考えて雨って不便なことが多いいですよね。
外でれなかったり移動に時間かかったり…
僕は寒暖差アレルギーってのを持ってまして(後日暇な時に詳しく書きます)雨の日は出ないから有難いんですけどね。(笑)
電車は遅延したり傘さしながら歩いたり、、色々大変ですよね〜
僕は自転車で学校行ってて雨の日はレインコート着てるんですけど後始末が本当に大変で。(笑)

外出れない、、

ふとお外出たいなって思っても出れないですよね〜
中学の時に所属してたから分かるんですけど屋外で活動してる部活は室内でトレーニングだのミーティングだの…
今は室内部活なのでコロナがなければ年中あるんですけど(笑)
最近は太っちゃうので外でリフティング練習したりだとかしてるんですけど本当に雨ってやつは

室内で何して過ごしてますか?

室内ってできること限られるけど普段やらないようなことに目をつけられますよね〜
テレビ見たりだとか料理したりだとか、、
まぁ僕はゲームしてばっかなんですけど(笑)
読書すること目標って今は言ってますけど趣味って言えるようになりたいです。

なんでこれ書いたのか

まぁイキり散らかすためですよね。はい。
ブログってなんかかっこいい感じしません?
なんでこれを書きながら自分かっこいいなーて思っております(おい)
でももうちょっとブロガーぽい書き方勉強したいですね。(笑)


長々となってしまいましたが全部読んでくださってありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?