改心

tiktok見てて、プデュのシーン流れてきて

プデュとかサバイバル全部見てたの思い出した😢

ほんとに感動なんだよ、シリーズも全部見たけど中国のプデュだけ見てなくて

サバイバルはいつも自分の勇気にも変わってた。


YouTubeでプデュ 中国で検索かけて少し見たのよ、、


全然自分努力できてないな、って思っちゃった

ステージの日の当日の朝4時とかまで練習してるのみて

気付いていたけど、あーやっぱり全然頑張れてなーいって思った😂😂

実力がまだまだだから練習しなきゃ行けない


配信も大切、練習はもっと大切!

だからこれからは、

✊🏻弱音は吐かない!心配ごと言わない!
疲れたって言わない!

ダンスをめちゃくちゃ踊る!
歌う!!


誰でもなれるものじゃなくて、自分しかできないものになる。ことをする

稼げて安定した仕事とか
普通のひとと同じように同じ道じゃないといけないとかじゃなく

自分で決めていきたい

成功するかなんかわからない、けど進むしかないんだよ、自分信じて行くしかないんだよね

だからお金とかじゃない、って

やりたいことがあるんだよ
それをなぁなぁにしたくないし、誰でもできるなんて思われたくない


応援されないのはめちゃくちゃ辛い、耳を塞ぎたくなることもあるけど

悲しいけど



できてる、気持ちはブレてないから
大丈夫

練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習!!


ふぁいとぉぉぉ!!りりな!!!!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?