見出し画像

🌸


今日もアラームをかけずに起きる

そうだ、新しい家だ、自分はダイエットしてるんだ、Twitterみよう、あれ?今日バイトは、、ないか


ぁ、とうみょーさんにお水あげなきゃって


温かくなった布団からでて、廊下を歩く、、


レンジにとうみょーさんを入れて

、、、!?


びっくりしたぁ~


焦って取り出して、さっきより早足でとうみょーさんを抱えてまた廊下を歩く


起きてから段々と脳が目覚めてく時間が好きだから


普段は、起きたら


落ちついた朝の音楽を流して、足パカをして体を起していく

外に出る日は、首回しもするかな

好きなアイドルの仕草とか歌い方研究しながら🧪
今日は、IUさんと IZ*ONEさんと とき宣さん、おまごるちゃんみたかな

グループの系統ってあるよね

窓を開けて
朝のコーンフレークをもぐもぐ🥣


アイソレをたくさんして、

基礎永遠にしてた、、

hiphop思ったら下手になっててびっくり

KPOPも練習代わりなるし踊りたいなぁって思った。

自分たちのダンスと系統ちがうからかなぁ


ガールズもボーイズも踊ろっかなぁ

優先順位考えなきゃだけどね、(๑˃̵ᴗ˂̵)


スタジオ借りよっかなぁなんて。

今日も毎日の課題はクリア!

さらにお掃除も、学校の勉強もできたから

今日は良くできました!!りりなちゃん!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


夜ご飯のとき白米食べたくなったなぁ、、
でもいいかんじ!!


食べた後は、あんまり吹いてない風にあたりながらお散歩╰(*´︶`*)╯♡


ゆっくり~、、こんなのあったのーって

お店はほとんど閉まってだけど見つけて、
いつもと違う道をあるく



これはなんだろうって触ってみたけど

思ってたのと違かった😂😂


自販機で買ったの、出てきた時、虫とか蜘蛛いないかなってゆっくり開けたけど綺麗にお掃除されてた


お掃除といえば、掃除機


共有のは初めて使ったんだけど


ダイソン以上の威力であたふたしたww😂

ペットボトルに吸い付かないでよ🤣🤣


本読んだ、、早く読み終わらないと映画始まる、、、

こんな作りの本はすごいすき


謎、、半分読んでも 理解がまだできない

最後まで読まないとストーリーわからなくて


読み終わったらやっとストーリーがつながるのわくわくする



もう眠たい、、( ;  ; )

みんなも私もえらい!!お疲れさま!
明日はなにか発見あるかな

おやすみなさーい♪❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?