久しぶりだぁ!


のほほん


課題に追われる毎日


なかなか配信うまくいかない!


昨日2位!

ほんとうにありがたいです😭🙇‍♀️

今見たら3位なってしまった、、

悔しい、悔しいくやしい

課題なんてやる気がなくなってしまう

人間、数字をとったら残るものはなんだろう

学歴でも順位でもない

大切なのは経験と

そこまでの過程。

大丈夫大丈夫、自分を信じていきたい


数字も大切だけどとらわれすぎると、自分を追い詰めるだけ、、

わかってる。


よし!明日はカフェに行こうかな🍰


いきぬきいきぬき!

小さな積み重ねしていこう!!
がんばるぞーー!!


❣️noteの存在言ってなかった、、


noteは自分と向き合うために1ヶ月前ほどに始めたものです。
自己満足で、自分の気持ちを整理したりするときに使っています!!


よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?