今日から🤲🏻🤲🏻


今日から始まります、ダイエット生活


前からジュースは飲まないとか食べてすぐ寝ないとかゆるーっとダイエットは続けてたけど


また、ガチダイエットはじめる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダイエットというか、ダイエットもだけど美容が気になる。崩れてきた

お肌とか、、、(;_;)いろいろ、、、、😖

今のままだと、憧れられれ体型、肌じゃないなぁって他撮りの写真見て思うし

好きなアイドルみてたらめっちゃ細いし、垢抜けてて可愛い😂😂

自信なくなってく気しかしない、、
もうすでに、、、

毎日トレーニングも再開じゃぁっ!!

🌍なるべくお米、麺は食べない。
🌍腹筋寝る前に10回
🌍体幹30秒 2セット
🌍シャワー中カカトの上げ下げ
🌍YouTube見ながら足パカ30を2セット
🌍水、お茶牛乳しか飲まん🥺(牛乳は夜飲まない)
🌍お菓子食べない
🌍寝る時は正しい姿勢
🌍1:30には寝る!


これくらいなら毎日続けられるかな🌱🌱


あとはー最近、いろいろ両立できてない。

それもあって配信も少なくするよ、、

学校の課題も、ダンスとかも自主練したいんだけど全然できてなくて

自主練して、kpop踊れる余裕も欲しい

バイトは楽しい!!!!同じ東北の子がいるのだよ!!

けど1日3時間とかビッくりよ、、最低でも5時間とかじゃないんだね😖😖❕、東京だからとか関係あるのかな

来年掛け持ちしよかなぁ。。むぅ(。-_-。)

今日、ちっちゃい柴ちゃん抱っこされてた、、しあわせそうだった😢よかったね、素敵な飼い主で🐶😌😌😌☺️

もふもふぎゅってしたかったなぁ

かわいい、

いちくんにあいたくなるから、お散歩してるわんこはなるべく見ない😌😌

はぁぁ音楽って素敵だなぁ🥰🥰🥰🥰

かきたいことありすぎるけどまたねん!




メリークリスマス🎄💙💝❣️❣️❣️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?