新たな一歩🔥🔥

明日は、アイドルになって初めてのライブ!

アイドルになって、、、って言葉がまだ違和感でしかない😂

ステージに立ったらどんな感情なんだろう、きっとバンドしてた時のステージ、文化祭で踊ったステージとは違う見え方で違った感情だと思う。


このnoteを始めて自分と向き合い、
いろんな感情に出会い

自分の気持ちに気付いて

挑戦できた。

その瞬間をこのnoteに書き留めといてよかった、、! いつも初心をわすれずに!😌😌


配信で応援をしてきてくださった方の
期待にパフォーマンスをして応えたい!

応援しててよかったって絶対後悔させない!

人前でステージで歌うのは初めて、、


きっと私のことを知らない方も来る!!

真剣な表情になってしまいそう🥲🥲🥲


お遊戯会じゃないし、ただたんに自己満でするライブならどこでだってやろうと思えばできる。


そうじゃなくて、みてくださる方にプロとしてのパフォーマンスを披露したい。


見てくださる、来てくださる方に楽しんで貰えるように、

癒し、笑顔、げんきを届けたい!!❣️

憧れられたい。

だから、なんとなーく踊って歌うのは嫌だ!!
僕は嫌だ!!🧸  (笑)

選ばれたんだ、頑張って落ちた人もいる!
自分は、人を幸せにしたり楽しんで貰えるようにすることが大好きだし、それはしっかり果たすべき役名!!

自覚して、楽しみながらできたらいい!!

振りが飛ぶ?歌詞が飛ぶ?

そんなの練習してれば大丈夫。
明日も自分を信じて!🎨🎨🎨🎨

ライブをしたら、また次の夢が見つかるかもしれない。


私の夢は始まったばかり!!
新な一歩として、精一杯生きる!!


コロナでライブができなくなるかも、世界が終わるかも、、


そしたら  

明日は 

人生 

最後の日 

でしょ?


🔥


足先が冷えてる🦵

おやすみなさい🥣😴😴❣️


今日もお疲れ様です、わたし😌 ぷはぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?