感想文


毎日続けることが大切!!

明日テストだし、眠いけどかくぞー😣😣🔥



テストの後はやっとみたかった映画を観に行きました(╹◡╹)!!


ふりふら!

そのまえに、初めてみた さくら の予告。

小説でイメージしてた通りの道だった!!
お部屋は少し違ったけど電気の色はあんな感じ、、わんちゃんは思ったよりも若いなって思った!


最後まで読んでないけど小説読んでから映画みよう!!

ふりフラの話に戻って〜。


考えさせられた、、進路とか、、高校生のときってどの道にも行けるし選べるし無敵だったんだなって今思う。

映画見て、自分もやりたいこと、夢にむかってすすめるかな、、


わたしの描くキラキラした場所はあるのかな、、


やっぱり期待と不安が混ざっちゃう。


友達と将来について、やりたいことはなしたら、


りりなちゃんと話してると将来に希望が見える!なんかワクワクした気分になる話せて良かった、ありがとう!、夢っていいね、応援してるよ!

って言ってもらえてすごく嬉しかった、


自分の考えとかをしっかり聞いてくれて、一緒に悩んで、感じてくれるともだち、、


家に帰って早速行動できた、、!その調子!!限界まで頑張りたい、、できる、、

私の方がありがとう。ってなった☺️☺️


ぁぁ、、、テスト、、

今からまたテスト勉強がんばろう。、、

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?