見出し画像

株式会社Wの副業は本当に稼げるの?検証1週間目

小学生の息子二人を育てながら、高校や大学の資金を頑張って貯めてる副業ママです😉💓

前回は、副業必勝ガイドというサイトのランキング1位になっていた、かんたん副業(自宅で稼ぐ方法)に騙されて😭ふさぎ込んでいたところ、株式会社Wの副業を知り、期待と不安の中始めて、アプリのインストールができたところまでお伝えしましたね!

まず最初に送られてきたマニュアルを見て思ったのが、何ページにもわたって詳細に書かれていて、

副業必勝ガイドが勧めてるかんたん副業のマニュアルと全然違う!

と同時に、怒り💢とショック😭が込み上げてきたんですけど、また子供に心配かけたくないので落ち着いて進めることにしました。

アプリをインストールした後はマニュアルを見ながら設定をします。

設定自体も全く難しくないので、ここまでは誰でもできると思います😄👍

そしてここからが肝心の、スタート何日目で収入が発生するかというお話ですが

これは個人差もあるのかな?毎日作業するかどうかで変わるのかもしれないですけど

私の場合はスタート4日目ではじめて収入が発生しました☝

4日目は6053円、5日目は6210円、6日目は6920円、1週間目で7065円と少しずつ増えてきています👀

1週間で1日7000円なので、月100万円稼げるようになるまであと何年かかるのか…😅

かんたん副業みたいにまた騙されてないといいけど…😞

と、今のところ不安の方が大きい副業ママですがもう少し続けてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?