見出し画像

株式会社Wの副業は本当に稼げるの?検証1日目

毎日、小学生の息子二人を育てながら、高校や大学の資金を頑張って貯めてる副業ママです😉

今回なぜ私が株式会社Wの副業を始めたかというと、

実は副業必勝ガイドというサイトのランキング1位になっていたかんたん副業(自宅で稼ぐ方法)に登録したところ、最初は15000円だけ払えば稼げるようになるというお話だったんですが、いざフタを開けたら何十万円もする高額なプランに入らないと1円も稼げないと言われ泣き寝入りしたことがありました…😭💦

あの時はほんとショック💧で、子供たちから「ママ大丈夫?」と心配されて

もうこういう副業は絶対やらない…と決めていたんですけど、

ある日、この記事の【なぜ悪い口コミもあるの?】の項目を読んでる時に、

『不安になったほとんどの方が、悪い口コミを書いてるサイトの管理人に相談します。そこでそういった口コミを書いてるサイトの管理人はもっと不安を煽る代わりに「もっと良い副業がある」と多くのユーザーを悪質な副業へと誘導をする』

と書かれてあって、これって私の実際の行動そのまんまだったんです💥

もっと早くこの記事の存在に気付いてたら騙されなくて済んだのに…💧

と思ったのと同時に、こういう内容を正直に書いてある会社なら信用できるかも…と思いもう一度だけ試してみることにしました。

私と同じ経験をしてる人が他にもいるかもしれないので、この検証が誰かの助けになれば幸いです✨

正直、一人で息子二人を育てて金銭的な余裕は全くないので、これが最後のつもりで真剣に検証していきます☺

では、ここからは1日目に行った検証内容をお伝えしていきますね!

まずLine追加すると登録するための案内が送られてくるので、サクッと登録を済ませるとマニュアルが届き、続いてアプリのダウンロードとインストールの案内がありました✍

一瞬、少し難しそうな印象を受けたんですけど、やってみたら全然簡単☺

ふだんスマホでアプリをダウンロードしてる人なら余裕でできます🆗

もし慣れてない人はサポートが丁寧に教えてくれますよ!

1日目はバタバタで時間があまりとれなかったので、ここまでにしてもらってまた次回続きを進めてくことになりました。

次回はスタート何日くらいで収入が増えるのかをじっくり検証していきたいと思います😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?