見出し画像

久しぶりに異業種交流会に参加します

こくちーずというサービスをご存じですか?

誰でも無料でつかるイベント告知のサイトです。かなり古くからあるサービスです。

私も、10年ぐらい前にWordPressの勉強会を開いていたことがあって、そういうときに利用していました。

コロナがあったので、異業種交流会からも足が遠のいていましたが、久しぶりに参加しようと思います。

メルマガを見て久しぶりに、こくちーずを何気なく開いたら、たくさんのイベントが登録されていました。

その中で、満員御礼になっていて、口コミも良かったものを申し込んでみました。

交流会も久しぶりですし、渋谷に行くのも久しぶりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?