見出し画像

今日の夜に下北沢で開催のfreeeのイベント

今日の夜はこちらのイベントに行ってみようと思っています。

/ ゆるっとつながる!フリーランスゆるつな会 〜オールfreeeデイspecial〜 \ 3/27(水)に下北沢ボーナストラックで開催👏🗼 参加申し込みは、プロフィールTOPのハイライトから! 確定申告が終わったこの季節、フリーランス同士...

Posted by freee会計 on Thursday, March 14, 2024

2020年に誕生した、下北沢ボーナストラックという再開発エリアがあります。

そこで、会計ソフトfreeeが主催するイベントが、本日、2024年の3/27(水)18:00〜22:00に開催されます。

会場の場所も気になりますし、コロナ以降、交流会に参加する頻度が落ちているので、少しずつ、活動の量を増やしたいです。

本日の東京の最高気温は16度、最低気温は6度。

今年は、いつまでも暖かくならず、夜の野外イベントなんて、寒そうなので、暖かくしていく必要がありそうです。

このイベントをどこで知ったかというとFacebookです。おそらく広告で表示されたんじゃないかと思います。

入場無料のイベントで、申し込みがないため、どのイベントだったっけ、と、先ほど、検索し直しました。

グーグル検索で、「freee イベント」などでは情報が出てこず、Facebookで検索したら出てきました。

場所のキャパシティもありますし、もしかしたら、なにかの戦略的なことで、SNSだけで集客しているのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?