見出し画像

所属団体のミーティングでした

昨日は所属団体のオンラインミーティングでした。42歳の私が最年少という、平均年齢の高いミーティングでした。

塩川なまずの里の会は、2019年から活動しています。

活動が始まった時に私がワードプレスでテンプレートを使って簡単なホームページを立ち上げました。

適切に情報発信をしていることで、地元のテレビ局からの取材や、他県のイベントへの出店など、様々なチャンスを得ることができています。

そんな団体のミーティングでした。

会長の理想は壮大で、どこまで実現できるのか分かりませんが、地道な内容を話しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?