見出し画像

宿泊業の直接予約エンジン「CHILLNN」

東大卒の若手女性社長、という表現は適切ではないにしても、一番伝わりややすく、みんなが興味をもつ表現だと思います。

そんな女性社長が、「ソーシャルホテル」をキーワードに、コロナ前に活躍しているのを、なんとなくエックスで眺めていました。

2020年には、ホテル運営の経験を元に、ホテル予約システムのための新会社CHILLNN, Inc.を立ち上げたそうです。

ちなみに、この方の一番代表的な会社は「株式会社水星 / SUISEI, inc.」という会社です。

おしゃれですね。

ところで、このnoteを書いている私は今、個人事業主向けのホームページ制作をしています。

今は時代の変化の時期で、どこに向かっていいのか、正直、今は焦って動くべきではないのでは、とさえ思っています。

ですが、インバウンド、もそうですし、経済の流れは人の流れだと思うので、そうなったときに、宿は重要ですよね。

会社化するまでは、小さくやっていきたいと思っていますし、正直、今、ちょっと、自信もなくなっているのですが、野心が捨てきれないんですよね。

となると、野心に向かって進むしかないので、宿泊施設向けの仕事も視野に入ってくるというか、地方で結果が出せるようになりたいです。

いや、今だって実績がゼロではないのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?