43日目:7月は会津に行かないほうがいいのでしょうか


都知事前が終わるまでは、夜の街以外の、全体の半分に及ぶ感染者がどこにいるのか、ほとんどわからない状況でした。

選挙が終わったので、いろいろ情報が出てきていますね。

一方で、こんな情報も出ています。

イギリスも制限が緩和されました。

最近、アメリカやヨーロッパでも暴動のようなことがいろいろ起きていたと思うのですが、それで感染者数が増えて大変だというような話は聞きませんよね。

ただ、そうは言っても、事実より雰囲気のほうが、この国では重要視されると思います。

どうしたものかと思います。

7月に予定している会津での活動内容はこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?