見出し画像

ラディアンテイル 〜ファンファーレ!〜 感想

プレイ期間・23.10.2-10.5
プレイ日数・4日
プレイ時間・12h 後日談追加1h30

シナリオ ★★★☆☆3.6
イラスト ★★★★☆4.5
キャラ ★★☆☆☆2.8
システム ★★★☆☆3
糖度 ★★★☆☆3
ボリューム ★☆☆☆☆1.3
総評 ★★★☆☆3.0





ジーニア⬇️

あーーーーーーーーすき

ラディアンFD1番のときめきを感じた

ずるい男だね

大人で狡くて卑怯で臆病な男

やっぱり年長者ですからね、

色々と人の想いの機微は察しちゃうしティファリアの恋心も分かってて見ないふりする…くせに!

現状維持させたくて答えを先延ばしにして、それでもここまでは“大丈夫。これぐらいなら許される“ってギリギリの距離感で接して。なんとも卑怯な男。

まぁ言ったらキープよな


まあね。ジーニア自身お貴族様で自分自身の価値じゃなくて生まれながらの自身に付いてるオプションで寄ってくるような人間ばっかだったし、そんな中生きてたら恋愛に夢なんて持てんくなるよな


自分を守る為の手段として用いたキャラ付けで周りの人間が去っていくなか、そんなかで唯一残ったのがアレストやったっていう。

アレストの口から「控えめに言って心の友」なんて言葉が出てくると思わんやん。

この2人の関係性も良きよね。


リアン⬇️

“フェンリルは生涯1人を死ぬまで愛し続ける“ってやばない?

こんなん終わったあとで他の√いける?

最後にやって良かった、、

残念なチャラお兄さんじゃなくて対象以外はスマートで紳士なチアーズのマスターってのがほんとに良かった。しかもめちゃめちゃ純情、、、

ぼそっと「ファーストキスだし…」っていうとこほんとむり。すき。

荒れてた頃にティファリアのお陰で店の経営を頑張れるきっかけになったっていうそんなんこんなかの誰よりティファリアに恋心抱いてんのに結局少女漫画ではリアンみたいなキャラって負け男で当て馬ポジなんよな 攻略させてくれてありがとう。まじ乙女ゲ最高。

幻獣と人間てことで寿命の差でやっぱりティファリアが先に逝くんだろうけど、フェンリルは番を失ったら半年と生きていけないみたいやからほんとなーーーー。




ザフォラ⬇️

素直に言葉に出来ない男愛おしい〜〜〜

好意を行動に移せるいい男なのに圧倒的言葉が足りないだけで過不足ゼロになってる男

ロマンチストな男なんよな、、


イーオン⬇️

あんっっっっまくてびっくりした

パスハリアといい勝負だな

奥手そうな見た目しといて押せ押せすぎる男

ただいまといってきますのちゅー毎日してんの?

やっぱイーオンのシナリオ好きだな

ねぇなんでアーヴィでてこないの??

ボイスどころか立ち絵まで出てこないってどういうことだよイーオン後日談許さない

ほんと結婚式のスケールがでかいのよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?