見出し画像

蛇香のライラ 感想

プレイ期間・23.8.12-8.17
プレイ日数・4日
プレイ時間・20h √共通2h

シナリオ ★★★★☆3.7
イラスト ★★★★☆4.4
キャラ ★★★★☆4.2
システム ★★★★☆2.5
糖度 ★★☆☆☆4.8
ボリューム ★★★☆☆2

総評★★★☆☆3.6


一夜⬇️

○ヴィンス

基本的に女と口聞いちゃダメな環境で生きてる方。ロランとは真逆なんよな


幼い頃から親友だと思ってたテオドールに裏切られて本当は憎まれてたと知った時のヴィンス辛いだろうな

同い年の男なのに生まれた時から母親からの愛も富も全部もってて自分の父親もヴィンスの父親のせいで死んだってなったらまぁ憎むよな

“俺が欲しい物は全部お前の持ち物だった“ってこのセリフが物語ってる

ヴィンスの方は俺が今まで受けた愛も富も全部国のもので自身の力で手に入れたものは何一つない自分の持ち物なんて存在しないって、部下からの信頼が厚くて人望がある親友のテオのことをずっと羨ましがってたのがらほんとないものねだりなんよな。わたしの好きなないものねだりのふたり、、、


基本的にテオの顔は好きだし同情できる余地はあるのにそこまで好きに、なれんのは王座奪取してから城で我儘三昧して民の生活苦しめたり部下との約束守らなかったりしたからなんよな

人望があるキャラだからこーいうとき民からの反感を買わないために上手いこと立ち回ってヴィンス暗殺でもするかと思ったけど肝心なとこでボロが出たっていうか金と欲に目が眩んだな


今まで自分が兵を動かしてると思ってたけど実際に動かしてたのはテオだったんだな、、、、ってセリフいざ祖国を奪われてクーデターを許してから初めて自分が国の為にしてきたやり方は恐怖で脅すやり方だったって知るんだけどでも自分の評価より自国を強い国にして民を守ろうとしてたヴィンスは不器用な男なんよな


BADの完全女王の下僕堕ちまじでどうしたよ

お前もっと気高い男だったろ タトゥー最強というかシリーンが男に絶望してヴィンスにすら失望してしまってるからな それまで女性蔑視だったのに、一気にクレイデル化しちゃってよ


○ロラン

亡国の王子か〜〜〜〜

鳥籠に妹とクリソツの人形いれて持ち歩いてるのやばいししかも話しかけてるぞこの男

かと思えば唐突にセクハラしてくるし最高にオモロ男やないか。

あ、なるほど初対面のセクハラはタトゥーのせいだったのね。


ねぇ鳥籠持ってないのに鳥籠立ち絵使うなよ笑

ほらーもうロラン虚無の鳥籠に微笑んじゃってるじゃん


人肉をゴミだと思って純粋に捨てるのもやばい

過去が重いのよ クレイデル帝国おわってんな?

女性が全権力を統べる国だから男は部屋から出して貰えず外の世界を知らないってのもヤバいけど

血筋が全ての国だからロランの子種欲しさに侍女から性的虐待受けてるのもほんとさ

しかもそれ小さい子にやろ?パメラに会いたかったからってのもあるけどそのパメラもロランのことは外見だけとお人形としか見てなかったっていう

それでもお人形として可愛がってくれて寂しい気持ちを紛らわせたくれたパメラは幼いロランにとって心の拠り所だったんだよな

性的行為でしか心の繋ぎ止め方をしらないロラン

この作品、官能描写が濃厚で本番の濁し方も上手い
サブ含め変な人間が多すぎる

そして王族がくそすぎる。

王宮にいる従者もクソ、制作陣王宮になんか嫌な思いでもあるんか


二重スパイのあのずるい感じなに??

殿下も余裕がないよね。とか優しくしてあげなきゃ〜とか、、そうだよなお前手馴れてるもんな

あんな母性掻き立てる美少年だったくせにそういうことする時は誰より余裕あんのほんとなに、、


BADの蝋人形にされるのもいや、そんな気はしてたよ パメラもヴィンス殿下の人形持ってたもんな血は争えんわ

もいっこの男娼堕ちBADえちかったな

ロラン自体が性的行為を自分を慰める唯一の手段として生き方として認めて諦めちゃってるからな、、、、、、


二夜のさロランとヴィンスの関係いいな

付き人なんてしちゃってよ、常識がない付き人ロランとツッコミ属性で意外と面倒見がいいヴィンス、


二夜⬇️

○皇驪

いやおもろい 禁欲的な特殊性癖の持ち主なのかな?


🍑シーンは最初衝撃だったけど、調教BADなんだあれ。媚薬飲ませて椅子に縛り付けて放置からのそのまま絵本を読み合う特殊プレイ。


あと依存性BADほんとさ〜〜〜〜

人魚スチルでめちゃくちゃ綺麗な締め方してるけど普通に肉欲に溺れENDだと思ってる

希驪や妹たちが入ってきても構わず続行てやばいだろ

BADが調教と依存性ってのがまじでおもろい

ハピエン後に皇驪様ただのシリーンオタクになっちゃうもくっそ笑った

皇驪様は肉欲を憎むあまり自身の性癖をぶち曲げちゃったおもろ男よね

逆にプレイレベル上げとるがな


母上が去勢した男はべらしてるのもやんべえけど、それ見て肉欲に嫌悪感抱いて白蛇伝にの綺麗な恋愛模様にのめり込む、のは分かるけど白娘子に媚薬飲ますのは、皇驪様的にOKなの??

使いの男に媚薬飲まされて抱かれてる所見て失望したから自分の理想の白娘子に教育したかったんよな、


てかロラン√も思ったけど宮廷とか王城の性的秩序が乱れすぎな
スタッフは王城になんか嫌な思い出でもあるんか


三夜⬇️

ジェミルかわいい

ツンギレ義弟かわいいしかも村瀬さんのリップ音、なんていうか聴いていのかわからんくなる謎の罪悪感

張型てなにかと思って調べたらねぇwwww

🔞のギリギリを生きてるって思ってたけどこれアウトじゃないの??

ギリスチルにモザイクないだけだろ

もう潔く⑱ゲーにしたらいいのに笑

ライザール王ねぇーーーー
えーーーー運命枠っていうか過去に会ってたのね、

お互いが初恋ってことやろこんなん運命

ていうか店主様不老不死になりたかったんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?